そんなに ダメな事?

個人的な 意見なので・・・

不快に 思う方が いたらすいません


私 岡村隆史さん 大好きです♪


だから ここ 数日の 彼の報道が

いきすぎ じゃないかと・・・

少し 大げさに しすぎじゃないかと・・・


言ってしまった事は 確かにね・・・

上手く説明できない 難しい事だよね!


良い悪いは おいといて・・・


でも・・・ 放送を 聞いて いない人まで

知らしめる必要が 有るかな~って


不快に させる様な事を 言っていたなら

なおさら・・・


彼の良さを 狭めるほど とがめるのは

やめて欲しい!

特に チコちゃん降板は ・・・


コロナウィルスで ストレスの矛先に

なっている 気がするな~


私の 個人的 意見ですけどね・・・


今日は 暑いね~~(; ̄ー ̄A