母の日

2020年 5/10 (日)

今日は 母の日ですね~♪

私は 実母が 20年以上前に

亡くなって いるので・・・

そこから 夫さんの 母だけに

母の日の プレゼントを 送っています!


夫さん母は 男 3人を 育てた だけあって

とっても さっぱりした 人?

あまり物事 気にしない人?

はっきり言う人?

なのかな~?


結婚して はじめての母の日に

花束を 送ったら・・・

「切り花は すぐ枯れるから 要らないよ~!

家にも いっぱい あるからね~」

と 言われ


え~ せっかく あげたのになんで~(-.-)

と 思った

けど・・・

確かに 田舎で 庭も家もすごく広く

庭に 畑も花も ある様な 家だものねぇ~

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

そりゃ そうだ!


ず~と 社宅暮らしの 小さい家で 庭もない様な所に 住んでいた 私とは

違うわ~!


で それからは


こんな感じ♪

今年は

シャンプー &トリートメント&トニック

のセットに しました!

喜んで 使って くれてるみたいです♪