乳がん どこいった?

すっかり 長女さんの事に 切り替わっている

私のブログ!


長女さんは ほとんど 話せない!

だから だるい とか 痛いとか 言えない!


正確に言うと「痛い」と言えるけど

使い方が 違う!

過去に 痛かったことでも 「痛い」

急に 冷たい物さわっても「痛い」

とりあえず 言える! だけ


だから 私が 気づかないと いけないのに


なのに なのに・・・


どうやら 溶連菌に かかった事で

甲状腺の 働きが 悪くなったかも!


薬を飲まなくても良いように するには?


まだまだ 調べないと いけない!

シワがない 脳を 使いまくるよ!


そんなこんなで 乳がんの事より

長女さんの事に なってしまった!



元気そうだけど・・・