6/22は・・・

6/22は 小林麻央さん(海老蔵さん妻)の

祥月命日でした!


とある事情で・・・

海老蔵さんが おおやけにする 前から

麻央さんが 乳がんで ある事を

知っていました!


「体調が あまり良くない」と

「体調が 良くないのに・・・人を気遣い

いい人 」だと

「内密だから」 と・・・

とても つらそうに 話していた!

それは 本当にすごい事を 聞いてしまったな!

と・・・


その 何ヵ月後かに 海老蔵さんが

会見をした・・・


その日頃から 麻央さんは 闘病の ブログを

書きはじめ

私も ブログをしていたのと

勸玄くんが 長女さんと 同じ年なので・・・

(勝手に 身近に 感じて・・・)


おすすめ記事覧に あがると 必ず

読ませてもらっていた!


ブログの 記事も 性格の良さが 出ていて

とても 優しい言葉使いと内容だった!


もう 3年ですか~~


早いですね~~


これからも 勸玄くんの 成長を 楽しみに

しています♪

(これ又 勝手に ( ̄▽ ̄;))