再検査

2019 3/11 の 健康診断の結果

要精密検査 !


健康診断での 検査は エコーで 受けている!

エコーって わりと 引っかかり やすいのかな~??

以前にも ひっかかったけど・・・

再検査で 大丈夫だった!


だから あまり気にせず 再検査へ


4/9 再検査は

マンモグラフィーとエコー


しかし マンモの時 いまだ 無いような 激痛を 感じた!

「いた~い」(*_*)

言葉に でてしまうほど!!


ちょっといつもと 違う!

そう思った!


その時の 担当医に

「乳癌の 可能性が あります! この後 時間が 有るなら 細胞を 採りましょう!」


えっ なんて??

よく分からない けど・・・

とりあえず 時間有るから・・・ 細胞を・・・


細胞を とって その日は 帰宅!!


可能性 だもんね!


うんうん


まだ わからないよね~(-_-)


そう 思いながら モンモンと 1週間 を 過ごした!