中秋の名月③

こんにちは~🙋


ブログを 読んで頂きまして

ありがとうございま~す 🙋


いや~ 3話目の 「中秋の名月」

きました 観れました!🙆

ばんざ~い🙌



やっぱり 次女さんは・・・

「私ね まん丸 お月様みたの~

ね~ね~🎵」

って

昨日 保育所で

言いまくってましたわ~😅

それを 正すのが 大変でした~💦


この時も 「もう観たよね~ ね~」

って・・・😓


長女さんはね~

心が 天使👼ちゃんだから

何の疑いもなく 又 月を見て

「あ~あ~」って 言ってましたけどね~


ただ 昨日は もっと 綺麗でした~☺️

だから 次女さんも 観いってましたよ~🎵


まっ とりあえず 良かった☺️


今日は 満月なんですよね~

今日も 綺麗でしょうね~~


では 今日も1日

楽しもう☺️





あばよ~~🙋