長女さんのスイッチ

こんばんわ~🌃

今日から 寒さが・・・❄️❄️

身に凍みるわ~❄️❄️


最近 ゴロが良い日が 続き・・・

別のブログサイトが 忙しかった~💨

(12月1日 12月3日 とか

ゾロ目 連番の日に

ブログを書いてるのね~)😅



でね

今日は 長女さんの スイッチを

考えて みようと 思うよ~👍️


長女さん 普段は

「ぼ~」と してるの~

だけど・・・

突然 動き出して

歩きまくったり🚶

物に さわって 投げたり( -.-)ノ

人の後を ついて 回ったり🚶🚶


たまに 怒ったり

言葉が でないから 何で 怒ってるか?

わからない!😒


でも・・・

そう考えると・・・


やっぱり 何か 理由有っての

行動なのか?


見て 足 オレンジ


学童で 先生の机にある 赤墨汁を

投げたらしい・・・


先生と静かに 遊んで いたのに・・・

とっさの行動で 先生も ビックリ!!😲


そこらたじゅう オレンジ 😱


もう 色々 やらかすから

いつも 謝罪のお菓子もって

誤りに 行っている


どうしたら してはダメな事

わかるように なるかな~( -。-) =3



疲れた~

お付き合い ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

結局 解決してないか~😅



お休み~💤










あばよ~~👋