退院③!

さてさて またまた 退院の事!

何度 退院の 話し なんだか・・・

もう 当分 入院は したくないけどね!

点滴も したくないね!


12/6(金) 8:30 主治医 回診

「私 ね~ 来週から 1週間

居ないんですよ~!」


私「あっ 噂で 聞きました」


主治医「今日で 点滴 終わりで

明日 朝から 内服薬に 変更!

朝 消毒してから 退院に なるんですけど・・・

来週は ドレーン 取れるまで

(月)から 消毒に 通って 下さい!

私が 居ない間は 他の 医師が 対応するから 大丈夫ですよ!

違う医師に診てもらった方が 飽きなくて 良いでしょ!」


冗談なんて 交えて・・・

言って ました!けどね( ̄▽ ̄;)


とりあえず 退院 できるなら 良いです!


12/7(土) 8:30 主治医 (回診)

「お風呂 入りたいよね~!

水が はいりにく 様に するね~

それで 肌に 優しいやつ!」

と 消毒して 保護ガーゼを 取り替え

「ハイ じゃあ 退院して 大丈夫ですよ!」

と 去って 行った!


ほら もう 点滴跡 だらけ~( ̄▽ ̄;)

当分 したくないね!