外科医の手

12/9(月) 9:30~

主治医 診察 (12/10(火)から アメリカ 出発)

「だいぶん 良くなって ますよ!

内服薬は まだ 有るね!

私が 居ない間 毎日 来ても いいですよ!

他の医師に 診てもらうのも 良いかも!」


そうですね~( ̄▽ ̄;)

ハイハイ

と 思いながら パソコンを 射つ

主治医の 手を 見ていた!


職業がらかな~

手 フェチなのね~


凄い 綺麗な 手を していた!


指も 長くて 繊細な手!


私 美容師なのに 自分の手が 小さくて

指も 短くて

凄い嫌いだから・・・


あ~ 外科医に なるべくして なった様な

綺麗な手だなぁ~

と 久しぶりに 思ったな~( ̄ー ̄)



見て 次女さん 誕生日の時の 私の手

点滴ルート&バーコードテープ

そして 病院服( ̄▽ ̄;)

そうそう 次女さん 良い手 してるの♪

夫さんに 似たのね~♪