女医さん

12/10(火)~12/16(月)


主治医は「ドレーンが 付いてる間は

安静にしていて!」

と 言って たけど・・・

仕事も していたので

合間見て

10日(火) 13日(金)と 消毒に 行った・・・


もちろん 安静に なんて できないよね!

( ̄▽ ̄;)


この時の 担当は 女医さん!


でも・・・ 入院中 回診に 来た 女医さん

では なかった!


目が 大きいけど キレ目で 美人な 感じ

そして 頭が 良さそうな 人だった!


私「ドレーンって いつ 取れますかね~?」


女医さん「ん~ 来週 先生が かえって 来て

診てからですね~!」


そっか~ 結局 主治医が かえってから

なのか~!( ̄▽ ̄;)


その女医さんは

大学病院にも 所属していた!


あ~ やっぱり 優秀な人なんだな~!



頭が 良い人って 小さい頃

こんな 下らない 事 するのかな~?

次女さん 服屋の 更衣室で ふざけて ばかり!

(;´∀`)