さすが・・・です!

私 松本 人志さん 大好きです♪


少し前に 岡村隆史さんも

好きと 書きましたが・・・

彼は 同世代 頑張って~の 好きで


松本人志さんは

尊敬の意 をこめた 大好きです♪

より 重い

思いです!

彼の 書いた本 読んでます!

今は なかなか見れないけど・・・

昔 テレビ 総なめしてました!


その 松本人志さんが

私と 同じ事 言っている!


「岡村隆史 許してあげて~

悪い奴じゃないから~」と


さすがです!!


彼の 発言は影響力 あります!


どうか この 騒動 おさまり ますように

(-人-)


お願いします m(__)m



海の神さま お願いだ~~~(。-人-。)