長女さん 定期検診②

5/12(火)

長女さん 定期検診で 大学病院 眼科へ


悩んだ 結果

コロナウィルスが 終息するには 時間が

かかりそうだ!

今なら みんな 気をつけているから

対応も 違うだろう!

と 言う読みで 行く事にした!


おそらく いつもの 1/3 の患者数!

入り口に 検温 消毒する スタッフ!

待ち時間も 1/3


スムーズ でした~!


でも・・・

この日の長女さん 様子が 少し変


視力を 計る時は いつも以上に ぼ~として

なかなか 計れず


検査医師も 少し 困り気味!

結局 いつもより 視力は 悪く なってました

(-.-)(-.-)(-.-)


眼科医師にも

「次に来たとき もう少し できるかな~?」

と 言われ 終了!!( ̄▽ ̄;)


せっかく 来たのに・・・


この日は なんだか? オセンチ? な

長女さんでした!



ね~ね~ どうしたの?