止めれなかった!

又 自分を 止めれなかった!


長女さん ・・・

学童で お漏らし

物を トイレにポイ


は~ 又か~

どうにかしてくれ~



帰宅後

「手洗い うがいして」

と言っても

反応が 薄く なかなか行動しない


イライラ イライラ


でも・・・ 今 思えば

長女さん

考えていたのかも・・・

『トイレに 行こうか? どうしよう』とね


だけど・・・ 全然 動かないから・・・

イライラ イライラ

「手を 洗って!!」

イライラ イライラ

そこで 次女さんも ウダウダ 言いだし

イライラ イライラ


「うるさい!! 早く 手を 洗って」


と怒って いたら・・・


ジャ~ じゃ~~


長女さん 洗面所の 前で

ジャージャー お漏らし


イラ~ イライラ~ ドッカ~ン



もう 止まらなかった!


とめどなく 怒りの言葉が 出てきて・・・

もう どうしたら いいのか


分からなくなったよ!!!


そこから ご飯を 作り終わるまで

沈黙を 貫き・・・


夫さん 帰ってきたから

黙って 家を でてきた!








もう わからない

どっちも

自分の怒りの 止め方も

長女さんが お漏らしする理由も

・・・

はぁ~ 疲れたな~





とりあえず

さようなら~

愚痴りたかった だけ