来年から・・・

こんにちは~🙆

私 地域 良い天気~🎵

いっぱ~い 洗濯したかった~🙋

でも・・・ 今日は 仕事なのね~😅

ざんね~ん

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️


さ~ 私の 一年 検査も

無事に 終わって

めっちゃ 元気 モリモリ~💪


に なった ところで~

次は・・・

自分の 仕事の事!!


コロナの影響で 傾きかけた お店・・・

今 なんとか 維持してる~( ̄ー ̄)


そして 人手不足!!

美容師って 少子化なのも あるけど・・・

なかなか なりてが いなくて・・・


で✋ 来年から 私

日曜日も 働きま~す🙋


さ 本格的 始動ですよ~🎵

私が 仕事に 出る事で

どうにかなるなら・・・


やります💪


まずは 次女さんの 保育所 転園です!


今の所は 日曜日 やってないのでね~!



では

今日も1日

楽しもう🙆



これ 私が 最近 毎朝 飲んでいる


酢!!☺️


炭酸で 割って ハチミツ入れて

体に しみる~~🙆





あばよ~~👋