長女さんの心理?②

こんにちは~🎵

今日も お立ち寄り 頂き

ありがと~さん


久々の 雨☔☔☔

雷⚡ゴロゴロ からの~

雨☔ ザーザー


明日は 急に 気温 下がるよ~❄️

気をつけてね~❄️❄️


さてさて 昨日は

朝食を 食べなかった

長女さん!!


学校では ・・・

普通に 元気に過ごしたそうだ!!😔

なんだったんだ?🤔


ま~ そう言う時も 有る~?

って 事かな?🤔


長女さんは・・・

特別支援学校に 行っているよ~!

長女さんは 上手く 話せないので

学校での やり取りは

「連絡帳」


私「今日 朝食を 食べたがらず!

ほとんど 食べてません!」

と 書いたら・・・


先生「学校では 意欲的に取り組み

いつもと 変わらなかった」

とな??


本当に なんだったのかな~?


確かに 帰宅後は いつもと変わらず

夕食も すんなり

そして 今日の朝も すんなり・・・


そう言う時も有るのかな~?🤔


言葉で 言えれば 良いのにな~😞



これ 8年前の 今日の 写真!✨✨

どうしよ~ めっちゃ かわいい~💕

親バカ~~🙆




雨☔凄いね~~☔😲


今日も楽しくね~🎵












あばよ~~👋