やっぱり 蜂窩識炎 !!

11/25 (月)

朝 手術跡 周辺 赤いのは 変わらず

そして 少し 熱をもっている??


不安なので 病院に TEL!

私「なんか キズ周辺 赤いんですけど・・・」


看護師さん「今日 これますか? 何時ごろ これますか?」

私「9:30頃には 着くと 思います!」

看護師さん「わかりました! その時間なら 大丈夫です!予約 いれておきます」


夫さんに 次女さん 預けて

((月)は二人とも 仕事 お休みなので

次女さんも 保育所を休んでいる)

病院へ


病院で 熱を 計ったら・・・

38,4

(ー_ー;)

いつから 有ったんだろう・・・

どうりで だるいと 思った!


主治医「ありゃ 蜂窩識炎だわ~!

どこかから バイ菌 入ったのかな~?

免疫が低下してるからかね~?

本当に 珍しいものに 次から次へと なるね~!

時間 いつでも 良いから 点滴3日間 通って

様子みましょう!

よくならなかったら 入院かな~!

27日 (水)に もう一度 見るから 来て!」


私「先生は 手術の日なのでは?」

この病院の乳腺外科は (水) (木)は 手術の日と 決まっている!


主治医「キズを 確認したいので ・・・

そんなに 時間は かからないから

大丈夫 ですよ!

16:00以降だけど 良いですか」


と 言う事で・・・


点滴 を することになった!!


やっぱり 蜂窩識炎だった


長女さんのを 診てたから すぐに 気づけた・・・


夫さんに ライン

「蜂窩識炎だった!

3日間 通いで 点滴に なりました!」

と 送ったら・・・

「それって 何?」


おいおい 長女さんが なって 1週間 入院した やつだよ!

病院に1週間 泊まるの けっこう 辛かった!

(私が たぶん 長女さんも)

あの病気!

あの時に 言ったと 思うけど・・・

もしかして・・・ 人の話し聞いてない??


又又 温度差!!


とりあえず 早く わかったから

良かったけどね・・・

たぶん・・・



5年前の 長女さん 歩くの好きで

公園で よく歩いてたな~

だって 歩ける様に なったの

2才だもんねぇ~(^-^)