点滴に 通いながら

11/25(月)~11/30(土)

も ~ 又 忙しい 1週間だった~!


25日(月)に 蜂窩識炎とわかり 点滴開始!


この週から 仕事を 始めるつもりだった


26日(火) 10:00車のメンテナンスに

ディーラーへ

(本当に こんな時 何かが 壊れる)


仕事場に TEL 自分の 予約状況を 聞いたら

(水)と(土)は 都合つかないくらい

お客様で いっぱい!

ありがたい事です!(^-^)


その日は しっかり 仕事を

することにして・・・

予定を 組んだ!


車のメンテナンスが 終わったら

病院で 点滴

結局 車は 後日 部品が届いたら

修理に なった!(ー_ー;)


夕方 長女さん 次女さん

インフルエンザの予防接種


そうそう この日まで まだ 熱が・・・

38,4 有った!

ま~ どうにか 乗り越えたけど!


27日 (水) 16:00~

仕事が 終わってから 病院へ

点滴を してもらい

主治医の 診察を待った!

(手術 終わったら 外来に 来て 診ていただける!

ありがたい!)

と 思ったら ・・・

手術が 長引いて(木)の 9:00~に

変更に なった!

ま~ 人 相手ですからね!

仕方ないです!


28日(木) 朝 診察

主治医「昨日は すいません!

キズはどうですか?

少し よくなってるかな~?

今日 明日 点滴して

(土)から 内服薬に 変えましょう!

3日(火) 予約入ってるので!

その時 又 診ます!」

と 言う事で・・・ 更に点滴 追加!!


この日は 長女さん 授業参観

10:30~ 参観♪

「何で居るの~?」的な

不思議そうな 顔の 長女さんを 見ながら

ほのぼのし


午後から 少し 仕事♪


でも・・・ 長女さん この日 体調が

よくなかった?? のか

給食の後・・・

学校で 大量の う〇ち がでたらしい!

のに・・・

学童で さらに 少し柔らかめの

う〇ち を お漏らし?? した!

パンツに う〇ち べっとり 持ち帰り・・・

(ー_ー;)

長女さん 便秘ぎみの子

それなのに そんなに 出るなんて・・・


それに 私 蜂窩識炎!!

これ以上 バイ菌 ヤバくない??


夜 長女さん 『お腹いたい? 』サイン

急いで トイレに 連れて行く!!

水ぽい う〇ち 少し出る!

ヤバイ((((;゜Д゜))) 完璧に 下痢だ!


とりあえず トイトレオムツ 履かせる!

調子悪そうなので 寝かす!zzz


その日 だけだったので

良かった! けど・・・

なんだったのかな~?



29日 (金)

次女さん 保育所へ 送った後

病院で 点滴!

内服薬 もらう!


夕食の時

次女さん 「 お腹 痛い」

言ってた! けど・・・

次女さん 嫌いな物 食べたくない時とか

やりたくない時とか とりあえず

「お腹 痛い」と 言うから・・・

ハイハイと 促していたら


けいれん?!!


すべてリバース して 倒れた!


「きゃ~」 少しパニックに なったが

すぐに 対処!!


でも・・・

10秒くらいで 何もなかった様に

回復!!

なんなんだろう??


(土)(日)は 仕事とかで 忙しく

あっという間に 過ぎ・・・


本当に 忙しかった~

でも・・・ 二人の下痢と嘔吐

なんなんだろう??



去年の 今頃 ディズニーランドだったわ~

今 又 忙しい 日々に なりそうだ!