薬疹???

12/3 (火) ~ 入院

すぐは 無理なので とりあえず 手続きして

一度 帰宅!

入院の準備をして

夕食 食べて♪

(1回でも 病院食は イヤ!!

だから 夫さんが 娘達に 作った物を

ちゃっかり 頂きました♪)


20:00~ 点滴 開始


しばらくすると・・・

ん( -_・)? ポツポツ 赤い?

もしかして 薬疹???


看護師さんに 言ってみる!


看護師さん 「そうかな~?

怪しいですね~!

もう一人 呼んできます!」

と 2人 がかりで 協議 !!


薬疹かも と言う事で

解毒剤を 又 点滴することに!!


ん~ なんだかな~(ー_ー;)

本当に 難航するね~(ー_ー;)


4日(水) 結局 全然寝れず ・・・

もう ストレッチとか する気も 失せて・・・

早く 治れや!! もう!!( ̄^ ̄)

そんな 気分で 過ごした!


明日は 次女さんの 誕生日!!

あ~ どうしよう(ー_ー;)



そう言えば 去年 ディズニーランドは 月が

綺麗だった!

夜中 寝ない 次女さん 抱っこして

歩き回ったわ~( ̄ー ̄)

あ~ 早く良くなれ 私!