新人看護師さん

この時の 入院の担当看護師も

前回と 同じ 新人看護師さんでした!


12/4(水) 8:30~ 主治医 回診

「薬疹 出た? ま~ ちょっと 様子 診ながら

時間かけて いれてきますね!」

と 消毒して 去った!


新人看護師さん 「先生 来週から アメリカに

家族と行くんですよ~♪

奥さん ラブ らしいですぅ~♪

見えないですよね~♪

あっ 学会が あるんですけどね~♪

だから 焦って いるんですぅ~♪

今日 手術予定の 患者さんも 手違いで 手術日が 延びたし~ 」


帯状疱疹に なった時も

「先生は 遊びに 行ってる!」と 言った !

新人看護師さん

相変わらず 暴露してくる!


新人看護師さん「で~ この点滴を 2時間 かけて いれていく事に なりました~

こんな 少ないのに 2時間 かけて ・・・

計算 大変ですぅ~」


本当に 楽しい 看護師さんだ!



ね~ ふじさ~ん