治療方針 説明

5/1(水) 10:30~ 医師からの説明


ゴールデンウィーク 真っ只中

世の中は 令和 に 年号が 変わり 10連休


私も 仕事を するつもりだったので

子供達を それぞれ 預け 病院へ


夫さんと 合流


ここで 感心したのは・・・ 夫さん

なんと 録音機を持ってきて・・・

「録音 しても いいですか?」

と聞いて 録音していた!


そして 姉は メモ帳!


私・・・ ( ̄▽ ̄;)


先生は 元々 淡々と話す方で・・・


ま~ 私の高齢出産を 知った時だけ 表情 変えましたけどね( ̄▽ ̄;)


「今回 の画像と 5年前の画像 見ていただくと・・・ 」

と 私にした事と 同じ様に説明を 始めた

組織型 浸潤がん

タイプ トリプルネガティブ

グレード 3

腋窩リンパ節転移あり


らしい


ステージは 言われなかったが・・・

ステージ Ⅲ A かな~(私の見解)


すぐに 化学療法を はじめます!との事


2種類の 抗がん剤を 使う予定!

細胞を小さくしてから 手術!

その細胞を 調べて 次の 治療方法を決める

らしい


最初の EC・ CEF療法 は 強い薬のため アレルギーなどの 症状が でる人が いるので 1日 入院で 様子を みるそうだ!


後は 看護師に 詳しく 聞いて 入院手続きを する事に なった!


は~ 入院か~ 1日 だけど・・・

スタッフに なんて 説明しよう・・・


頭の 中は ぐるぐる グルグル

考えつかなかった

癒し達よ~~( ̄ー ̄)

私は どうなるのかな~?