トリプルネガティブ

宝くじとか パチンコとか

勝負ごとは ほとんど やったことない


大当たりしたら それ以上の 不幸が来る!!

と なぜか 信じているから・・・


元々 賭け事には 運が ないようだ

ジャンケンでは よく 負けるし

くじ引きでも ハズレが 多い!


ま~

今までの人生 これだけ色々な事が 有るから・・・


大当たりしたら どんな事に なるか ・・・


考えた だけでも 怖い((( ;゚Д゚)))


でもね~

低い確率の事には

当たっちゃう のだよねぇ~(ーー;)


トリプルネガティブって 何ですか?

乳癌の10% って

少ない確率だね~ (-_-)


だいたい

長女さんは 10%くらいの確率で 産まれてくる

21トリソミー の 遺伝子疾患

これ又 少ないよね~(-_-)


次女さんは 小児の8%の 確率 でなる 熱性けいれんもち

これも 少ないね~(-_-)

ま~ これは大きくなれば 治まるけどね!


何で こうも 少ない確率は

当たっちゃうのかね~( ̄ー ̄)


トリプルネガティブは

化学療法の抗がん剤 を やってみるしか ない!

出たとこ勝負だな~ これ又!


ま~ 医師の 言われる通り

1つ づつ やってくだけだよ!

ね~ 娘よ!

熱性けいれんは 私の 遺伝だよ!