大学病院まで

毎日 通う!


毎日・・・

支援学校に 通う長女さんを

バス停まで 送り・・・

急いで 大学病院へ・・・

子供の 送りは 夫さんと 分担!


ま~ 毎日の事だけど・・・


長女さん 準備に 時間が かかる!(;´∀`)

ごはんだよ~ の 言葉

5回ほど言うかな~

最後は 私は こんな (`ヘ´) 顔で

長女さんを 食卓まで

引っ張って 連れていく!


いつも 同じ 順番で いきたい 性格!

エプロン持って 椅子に 座る!

エプロン・・・ いまだに・・・

でも 無いと 怒って 次に いかない!

自分の中に 法則が 有るようだ!


そんな 頑固ちゃん を 8:00に なったら

ご飯 強制終了!!


トイレ →着替え→歯磨き→で 出発!!

畳み掛けるように 一気に 準備!!


ゆっくり させてあげたいけど・・・

バスは 待ってくれない!


早く起きれば良い??

長女さん ご飯を1時間以上かけて

食べる人( ̄▽ ̄;)

余裕有れば 更にまったり・・・

お互いに・・・


そんな 長女さんを 車にのせて

急いで バス停へ・・・


信号待ちとか 渋滞とか 気持ちは

車の中で 駆け足だよ~ (私が)


でも・・・

一度も 遅れず 今のところ 行っている!


遅刻魔の 私が・・・

若い頃 どうしようもないくらい

遅刻魔の 私が・・・


凄い事だ!


長女さんも

駄々っ子になったり 病気になったり

アクシデントなく 登校!!


凄い事だ!

ありがとう 長女さん(* ̄ー ̄)


もうすぐ 終わる!

そしたら 少し 余裕持てるかな?


イヤ でも バスは 待ってくれない!(;´∀`)



ね~長女さん♪( ̄▽ ̄;)