しばらく 学校無いよ~(-.-)

3/2(月)

学校ないから ゆっくり 朝 寝れる~♪

と 思ったけどね~

なぜか 5:00には 目覚める・・・

長女さん (ー_ー;)

小声で「カーカーか~ キーキーキー」

と 歌う人

(言葉は でないからね)

なにげに うるさくて 寝れないね~(ー_ー;)

目覚めちゃうね~(ー_ー;)

もう( ̄^ ̄)

もう少し 寝たかったよ~( ̄^ ̄)

と 思いながら 起きた!


(月)が 定休日だから 今日は

家で みんな まったり・・・

と思ってたけどね~

朝から 姉妹ケンカ・・・

朝から「こら~ヽ(♯`Д´)ノコラー」って

血圧 上がるよね~( ̄^ ̄)

乳癌に なったからって

性格は かわらんよ~

おこりんぼ~ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

ママのままさ~


子供達 ストレス たまるかな~?

と思い 公園にも 連れてくよ~

走りまくるよ~(私)

乳癌 なったからって

変わらないよ~ 日々はね~(;゜∇゜)


1ヶ月 あるね~ 長い 春休み・・・

母 頑張るよ~(;゜∇゜)



走って疲れて 早く寝てくれ~(;´∀`)

(心の声)