男前?( ̄▽ ̄;)

男前?で 思い出した~♪

若い時

駅のベンチで 後輩と ヘアースタイルに

ついて 話していた・・・


後輩「先輩 私 次は どんな髪型に しようかな~?」

私「短く切る~?」

と その子の 髪を 触りながら 話していたら・・・


「きゃ~ 私 レズ 初めて見た~」

と 少し離れた所から 聞こえた・・・


????

周り 私達だけだよね~?( ; ゜Д゜)


まさか 私達???( ; ゜Д゜)

後輩 「先輩の せいで レズと 間違えられましたよ~ も~う 先輩が 男前すぎなんですよ~」


え~ 私の せいなの~?( ̄▽ ̄;)


そうそう 刈り上げとか 好きだけどね~♪

男前に なっちゃうのがね~(;´∀`)



ま~夫さんの方が 女子力 高いけどね~

( ̄▽ ̄;)

ね~ みんな~♪