まつ毛!!(;゜∇゜)

髪 眉毛 陰毛 体毛

良い感じに生え揃ってきた♪


けど・・・

まつ毛??? まつ~げ~

短い??( ; ゜Д゜)


2/20 (木) まじまじと 自分の顔を

久しぶりに 見た! (;゜∇゜)

目が 悪いから 近づかないと

見えない!

そしたら・・・

まつ毛が 生えかわったのか・・・


もう少し 長かったはずの まつ毛が

短かった・・・


ビューラーからも チラッとしかでない・・・


もしかして はえかわりの周期かな~?

早いよね~?

生えてきたの 最近だし・・・


髪も こんな日が 来るのかな?

だとしたら 怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

同じ周期の髪が 一気に抜ける・・・

ハゲちょびん??

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



お~い どうする~?

ママが ハゲちょびんに なったら・・・

(半年前は ハゲちょびんだったけどね)

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カツラで 又 隠す??

まだ カツラですけどね( ̄▽ ̄;)