ジーラスタ

5/11(土) ジーラスタ 皮下注


この日 まで 抗がん剤の 副作用が

ほぼ でてない 私!(゜_゜)


白血球が 減少する! と 言われても・・・

あまり 実感が なく


まぁ~ 医師の 言うとおり

注射を 受けに 病院へ 行った!


看護師「あら 髪 切ってないね!

どうですか? 体調は? 」


私「あまり 変わりないと 思います!」


看護師「良かったですね!

でも このジーラスタは 白血球を 急に増やすから

この方が ツライ! と 言う人 いるかな!

インフルエンザに かかった 症状と 同じ 症状が出るんですよ~!」


インフルエンザか・・・

私の 記憶の限り かかった事ないから・・・

想像できない!( ̄▽ ̄;)


でも ツライのか~・・・( ̄ー ̄)


看護師 「はい 終わりました!」


注射な だけに すぐ 終わった!


そうだ 味覚障害が 起きて 食べれなくなるかも ・・・

ラーメン 食べに 行こう♪


と 地元で 名物な こ~い味の ラーメンを 食べに 行った♪


いつかな~ 副作用?


ディズニーランド 楽しかった~♪

けど・・・

子供を 連れるって 大変 だね~♪