髪・髪

そうそう 看護師さんに

「髪 切ってないんですか?」

と 聞かれ ・・・

どうしようかな~

って 悩んで いた 髪


美容師だからか?


頭皮 マッサージ したり

育毛剤つけたり


大事に している 髪!


そして 最大の こだわり・・・


ちょ~ ロン毛の ソフトドレッド!

しかも 地毛で!


後ろ姿で 私と わかる!


かれこれ 10年以上 このスタイルを 続けていた!


ず~と 続ける つもりだった!


白髪が でてきて・・・

そろそろ 潮時か?

と 思いながらも・・・


トレードマークだった!


若いとき 刈り上げてたから

ショートカットには 抵抗はないけど・・・


お客さんや周りの人に

色々 言われる だろうな~ (-_-)


憶測されたり めんどくさ~い (-_-)




ね すぐわかりそうでしょ♪

こだわり だった けど・・・

今は ほぼ スキンヘッド ですよ~ (._.)