断髪

5/13(月)

もぉ~ 会う 看護師さん 何人かに

「髪 切ってないね~」って 言われるから


そんなに 早く 抜けるのかな~(((・・;)

と ドキドキ してた 私!


夫さんは の~んびり!

そうそう 夫さんも 美容師なのね~(^^)

とっても 真面目だから

1日しか 休まない 働き者 人間!


だから・・・ 13日(月)を 逃したら

次の週まで カット して もらえない!

( ̄▽ ̄;)


髪 抜けてくる~?(((・・;)

と なんだか 焦っていた!


「髪 切って~ 今 切らないと 時間ない!

来週じゃ 遅い! 早く~(`Δ´)」


若干 腰が 重い 夫さん を

まくし立てる様に カット してもらった!


まずは 6ブロック に 分けて 縛り・・・


顎 下 位の 長さ ザクザク!


つけ毛の様な ドレッド・・・・


今さら どうしよう?( ̄▽ ̄;)


ドレッドだから 寄付は できない!


とって有るけど・・・



ショートヘア♪ ショートヘア♪


相変わらず 似合うわ~(^^)



こ~んな 感じに 爽やか 気分♪