温度差

私と 夫さん

乳癌に 対して 認識の 違いを 感じる!


ま~ 先輩は 乳癌を克服して

元気だし


私は 抗がん剤の 副作用が あまり出ない

からなのか?


お客様に サラッと 話したり


私に「いつから 仕事出れる?」

って 聞いてきたり


変わらず ビール 飲みまくったり!



なんか 風邪か なんか ひいた?

的な 発言&行動!


私からすると・・・

先が 読めず・・・

仕事は続けれるのか?


お客に 言ったら

気を使われるのでは ないか!


大変な病気に かかったな~!

と 思っているのだけど・・・


先輩に 愚痴を 言ったら

「余計な 気を 使わせないように

ドンと 構えてるんじゃない!」


ん~? そうなのかな~?


なんか 他の人たちの

ブログに 書いて あるような!


夫さんに はげまされてる

素敵な 夫婦愛 みたいな 事は

いっさい 無い!


・・・大丈夫か? 私?