EC・CEF療法 ②

5/22(水) EC・CEF ②


2週間に 1回の 化学療法


副作用が ほぼ 出ないので・・・

仕事も いつも通り する様に なっていた私!


ただ 点滴の日は 時間が かかるので

ゆっくり 過ごして・・・

ジーラスタは 終わりしだい 出社!


副作用が でないなら・・・

お客様に 言うのはやめよう!


いちいち 説明したり

暗い 雰囲気に なるのは イヤ だし

気を使われるのもイヤ!

やっぱり お客様を 癒す立場に いるので・・・


病院に 着いたら・・・

まず 血液検査で 白血球や血小板

数値を 色々 だして

この日 化学療法を して 大丈夫か 調べる!


主治医は

「あれ 髪 抜けて無いの?

凄いな~

まれに いるんですよ!

私も 今まで 見てきて 1人だけ いました!

副作用も あまり出てないね~!

数値も 悪く無いね!

はい じゃあ 今日は 2回目ね~!」


そっか~ 焦ってカットしたけど・・・

抜けないかな~?

数値も ?


元々の 免疫力が 強いのか?

体調は ほとんど 変わらなかった!


そうそう点滴も

人 相手だからね

アクシデント色々です!


針が なかなか 入らない!

漏れる!

落ちる速度 まちまちに なる!

など


だから 早く終わったり 遅かったり


いつも そわそわ そわそわ


落ち着かない 私 でした!