スタッフに 報告

お店には5人ほど スタッフがいます


どう知らせるべきか・・・

凄く悩んだけど・・・

一緒に 働いていくには

言わないとね!


5/10(金) 朝 娘達を 送り


抗がん剤の 副作用が 全く でない?

ので・・・


仕事場に 行く事に した 私!


お客様が 来る前に みんなに 集まって もらい・・・


「突然 休んで ゴメンね!

実は 乳癌に なりました!

色々 検査して 治療方針が 決まりました!

癌の 大きさが 大きめなので

化学療法で 細胞を 小さくしてから

手術する事になりました!

化学療法は 定期的に 通わないと いけないのと

副作用が 出るらしいのだけど・・・

やってみないと わからないので 様子を みながら 仕事を する事に なると 思います!

迷惑をかけるけど よろしくね!」


みたいな事を 言ったと 思う!


だいぶん!


泣いてる子 いたな~ (._.)


とりあえず その日と (土)の 予約のお客様に

「急用が できて 仕事に 出れなくなったんです!

他の者で よければ 紹介します!」と電話して

指名のお客様の 引き継ぎをして


帰りました!


人には どうなるか わからない!って 言ったけど・・・

正直 自分が わかってないもんね~ (-_-)