つながり・・・

おはこんばんちわ~🙆


どもども 読んで 頂いて

ありがとやんす💕





今日は~ 昨日の事を~ 少し・・・


次女さん バレエを 習ってますぅ~🩰

まだ 一人では 通えないので・・・


送り迎えを しているのだけど~🩰

終わるまで 座って 見ているの・・・


やっぱり 同じ 年頃の お母さん達も

何人か 見学・・・

(子供が 同じ年ごろ)


どこの 保育所ですか~?

一人ですか~?(一人っ子)

上の子 何歳ですか~?

校下どこですか~?


👩「あっ 家の子も 一緒 〇〇小学校?」

👱私「違う学校です」

👩「え~ もしかして 附属小学校? 」

👱「障害が あるから 障害専門の学校ですよ」

👩「・・・」


その無言 止めろや!

つながりを 探すのは 自由だけどさ・・・


あ~ めんどくさ~


何度 何回

その顔 見てきたか!


「しつこく聞いて ごめんね」と 言われれば

まだいいほうだ!



世の中 みんな 同じと 思うなよ!




良く 思う!




昔から つながり キライだ~!


同じの何が良いか わからない!






あ~ めんどくさ~!



サンタとね 話してるの~🎵

長女さんは ええな~🙆

純粋で~ つながりとか 関係無いもんね~🙆




あばよ~~👋