ポジティブ??

最近 気づいた事

私 って ちょ~~ が つくほど

ポジティブ♪

たぶん♪


小さい頃から 転勤で

学校は 小 ・中・高 と 全部 転校してる!

転勤は 高校卒業までに 5回!


いじめとか あったけど・・・

メゲず 今に いたっている事!(* ̄ー ̄)


お店を だした時

「これで ダメだったら 借金 返せるかな~?」と 夫さん

私「なんでも すれば どうにかなるよ~♪」

って 何も考えずに 言ってた!


流産した時も 又 子供は できる!

と 信じていた!(高齢なのに・・・)


長女さん ダウン症 と わかった時も

それなら 長女さん 寂しくないように

もう一人 つくろう! と 思った!

さらに 凄い高齢なのに!


高齢に なれば なるほど 障害ある子が できる

確率は 上がる

そして 妊娠できる確率は 下がる!


なのに なぜか そっちは あまり 考えず!


ん~ そこは 少し 無責任だな~ 親なのに!

ダメだね~( ̄▽ ̄;)


さすがに ダウン症の平均寿命 50才までは

私達 生きて いないだろう!

とは 思ったけどね!


そして 今回も 乳癌!!

と わかった時

試練か~~(-.-)

とは 思ったが・・・


とりあえず 長女さんが 一人で生きて

いける事を 見守ってから 死ぬつもり!

後 30年は 生きるつもりで いる!


そりゃ オセンチに なる事は ある!


だけど ・・・ 長く 考えられない!

そして どうにかなる!

と 思って 生きてきた!


今は どうにか なって欲しいと 思って いる


ずっと ポジティブで いたいな~(* ̄ー ̄)



水族館って 癒されるね~♪