トイトレ 完了か??×2

もう1つの ブログにも

このブログにも テーマとして

登場する??


トイレトレーニング!!

(略して トイトレ)


やっと 終止符を 迎えれそうです♪


長女さん ・・・

12月に 入る頃から お漏らし しなくなって

もう1つの ブログに

早めの クリスマスプレゼントだわ~♪

と喜びのブログを書いた後・・・


クリスマスに そそうを

両方(大 小)して(;´∀`)


ヤッパ まだ無理か~ ( ̄▽ ̄;)

と 思って いたけど・・・


最近 ぜんぜん そそうを してません(^-^)

キターーーー(*≧∀≦*)

ついに ついに キターーー(*≧∀≦*)

オネショも してませ~~~ん♪


次女さん・・・

保育士さんには

「もう布パンツで 大丈夫です」

と お墨付きを もらって いたけど・・・


なぜか 拒んでいた!!


でも・・・ 正月 明けから 布パンツを

履かせてみた!!


ぜんぜん お漏らし無し!


トイトレ 終了!!

早い 早すぎる!

私 何もせず !!

凄いね 次女さん!!



刺激し合う 2人♪