癌のカミングアウト 境界線②

以前にも 書いたけど・・・

カミングアウトを どこまで するか・・・


でも・・・ 自分が 意図しない所まで 広まるものだ!


職場は 3店舗あって退社した スタッフは

いっぱいいる!



退社したスタッフには

最近 自分から 連絡していない!

私が 上の立場だからか?

スタッフからは ほぼ 連絡が こない!

そういう付き合いだから

あえて 病気の事は

言っていない!


だけど・・・ 偶然会った 元スタッフに

「聞きましたよ~! 病気の事 大丈夫ですか~?」


あ~~ 今いるスタッフから 聞いたのか??

めんどくさ!!

誰だ 言ったの!

そういう時って どういう 話の切り返しで

はじめるのか?

不思議だ!

わざわざ 連絡とるのか?

「〇〇さん 乳癌に なったんだよ~」とか?

興味本意で 話しを 展開するのは やめろ!

と 思う!

本当に めんどくさい 奴ら!!

良く知らないのに

大丈夫ですか? とか 言うな!!


大丈夫??って なに??

どこから どこまでが 大丈夫?なの?


抗がん剤治療して

手術して

放射線治療して

いるのは

大丈夫に 入るのか?

大丈夫ではないだろう!


と 思う!


あ~あ めんどくさ!


だから 人って イヤよね~( ̄ー ̄)



遊ぶのだって 真剣な長女さん!

そんなピュアな 人なら いいな~( ̄ー ̄)