大学病院

前に 診ていただいていた 病院と

今 診ていただいている 大学病院とは

規模が 違うから しょうがないけど・・・


看護師さんの 手厚い感じは 前の 病院の方が

全然 良い!

ま~ね 余計な事も しゃべっちゃう人も

いるけどね!


最初に 行った 系列の女性外来専門病院の

看護師さんも 適当な事言って 微妙

だったけどね!

「ステージ1かな?2かな? あんまり 深刻に とらないでね」なんて 言ってだけど・・・

それどころか

抗がん剤治療に 放射線治療 フルコース!!

ステージ1とか2では ないでしょ!

嘘つき~~(`Δ´)

って 思ったけどね!


大学病院は 患者が 多いのと

もっと 重篤な患者が いるから・・・?

私ぐらいのは あまり 相手にされない?

のかな~?

こちらから 質問しに行かないと

それで 終わり

訪ねられる事も あまり無い!(;´∀`)


放置されるのも 不安だね~(ー_ー;)



雪遊び 楽しそうだけど・・・

どう思う~~( ̄O ̄;