イヤ~ 臨時休校まいるね~

よく 考えたら・・・

夏休みバリの 春休み だよね~


学童が やってくれるのは 良い事だけど・・・

お金は かかるね~(ー_ー;) きっと


民間の学童は 障害ある子でも 分け隔てなく

見てもらえる!

最長 21:00まで

だけど・・・ お金は それなりに かかる!



放課後デイサービス

(障害児 を 主に見てくれる 施設)

療育手帳が使え 学童の半分の料金!

だけど・・・

17:00終了(ほとんどの施設)

いや~ 17:00では 仕事ギリギリだしね~

(ー_ー;)

間に合わない事 多いよね~(ー_ー;)


私が 入院する事になった時は

やっぱり 民間の学童は 助かった!


だから 今回も ありがたいけど・・・

お金は かかるね~(ー_ー;) きっと



いつか どこかの 空 みたいに

雲行き怪しいね~(ー_ー;)