EC・CEF療法 副作用

看護師さんが 赤い点滴剤を 持ってきた

手術着の様な 服を 上から着て

ゴーグル?して

手袋して・・・

私「なんか 厳重ですね 」(((・・;)


看護師「手に着いたりすると かぶれたり するんです!」


薬剤師さん「トイレを 流す時は 蓋して下さいね

肌に 飛ぶと かぶれるかも しれません!」


マジか?

凄いもの 体に 入れるのだね!(((・・;)


抗がん剤の 点滴 開始

吐き気?

ダルさ?

いつ くるかな・・・?


看護師さん「終わりました! 大丈夫ですか?」

私「大丈夫です!」


ご飯 食べたら 吐き気とか するのかな?


尿!

確かに 赤い!(((・・;)


夕食 無事 食べ終わる!


吐き気・・・?


ちょっと クラクラ? ?

するかな・・・?


ダルさ・・・?


とりあえず 寝る!zzz


あ~さ~♪(^-^)/


朝食!

普通に 食べれる~♪


先生 回診「大丈夫? じゃあ 退院です!」


10:30 自分で 車を 運転 して帰えった!


副作用 いつかな?

回数 重ねると 来るのかな~?


そう 思う間 もなく

娘達の 世話に 終われ・・・


1日が 終わった・・・??


副作用 明日かな~?


・・・・・?


何気に好きな ガンダム!

私は ファースト 世代ですけどね!