10/23 13:30~ 手術

やっぱりね!

テレビの見すぎ??

なのかな~?( ・◇・)?

ベッドに寝て 手を 握られて・・・

みたいな?



新人看護師さん

「じゃあ 今から 移動します! こちらです!」


歩いてね! 手術室へ


手術室前で

私「じゃあね~」??

夫さん達「おう」??


ん~ ドラマと ずいぶん 違うね~( ̄▽ ̄;)


自動ドアが 開いて・・・

閉じて・・・


中で 帽子とって シャワーキャップ?

みたいなキャップに かえて


メガネ とって 渡して!

「あの~ 手術室から 出る時

帽子かぶせて欲しいです!

後 極度の近眼なので メガネも

かけたいです!」


看護師「わかりました! 大丈夫です!」


そうそう 身内に

見せた事ない ハゲちょびん !!


主治医の方が 見てる!って

ビミョ~ ( ̄ー ̄)


だけど ・・・ そこが 気になるのは

まだ 余裕が あるね♪


手術室 医師 「名前を フルネームで お願いします」

私「〇〇 〇〇〇です」

医師「こちら に 横に なって 下さい!

麻酔の 点滴をつなげます!

麻酔科の先生 が 来ますよ!」


麻酔科医師「麻酔科の 〇〇です!

今から 麻酔 を 入れて いきます! 覚めた時 気管チューブ が 入ってますが すぐに とるので それまで 声は 出さないで下さい!

では 力抜いて 下さいね!」


私「はい」


でもね もう 何十年ぶりに ドキドキしました!

眠るって どうなるの?

体 切ったら ・・・

こんなに ドキドキは・・・

ヘアー ショー 以来だ!


麻酔科医師 「では お願いします!」


手術室医師「先生 待って下さい!点滴 漏れてます!」


え~~ え~~((((;゜Д゜)))

まじか~~((((;゜Д゜)))


と 思った瞬間に 眠りに ついた!

私でした・・・



お~い 娘達 私は 大丈夫かな~?