術後 1日目

10/24 (木) 術後 1日目

そう ちょうど 2ヶ月前だ~( ̄ー ̄)


ま~ 朝から ご飯が 待ち遠しくて・・・

朝食は 残さず 完食♪


今 思えば この病院の

ご飯は そんなに 美味しくない!

でも 空腹って なんでも 美味しく感じる♪


8:30~ 主治医 回診


この日までは 何も 問題なく 主治医も

さらりと 傷口をみて

ガーゼ 交換して

去って 行った!


10:00 理学療法師さん 病室に

この病院の 良い所は

手術前 から 理学療法師のアドバイスで

腕の 動きや

リンパ浮腫の アドバイスが ある!


やっぱり 私は 体を使う(特に腕)仕事なので

その辺が とても ありがたかった!


理学療法師さん「腕の痛みとか どうですか?

もう少し 落ち着いたら 少しずつ

腕を 動かす 運動を していきます!

今は 安静に していてください!」


私「毎朝 ストレッチ しているのですが・・・」

理学療法師さん「ん~ それも 様子みて 決めましょう!」


そっか~ 確かに 今 ほぼ 腕は 上がらない!


久しぶりに 朝から テレビばかり 見ていた


暇だな~ (。>ω<)ノ



娘達 こんなに 暇な 1日は いつまでかな~

( ̄ー ̄)