メリークリスマス♪

まだ イブですが・・・

それに 日本人だから どうでしょう?


でも・・・

娘達のために 今日は 必死に準備


案外 イベント好きな 夫さん

ちゃんと ツリー 出したり 飾りつけたり


私の方が めんどくさがり!(^-^;


次女さんは いつまで サンタを 信じるのか?

案外 効く

「そういう事すると サンタさん 来ないよ!」

攻撃!!(^-^)


長女さんは ずっと ず~と 信じて いるだろう

ただ 「サンタさん 来ないよ」攻撃は 通用しない!

なんの事? キョト~ン ( ・◇・)?

と 返される

でも そこが かわいいのよね~♪


色々 有りすぎて 私は 占いとか 神様とか すっかり

信じなくなったけど・・・


長女さんには サンタや神様

ついていますように!(。-人-。)


と 思う 都合の良い 母 ( ̄▽ ̄;)


そして 次女さんは 強く 生きて いってね!

と 思う母 (^-^;


さぁ~~ 準備 ガンバりますo(`^´*)



長女さんが 作った リースを 飾って♪

うちの 守り神 サンタも 登場