術後 その日 寝るまで

主治医 が 病室に 来て

「どうですか?

取る物は 取りました!リンパは 半分ほど・・・

後は 検査に 回した 結果が でてから

どうするか 決めましょう

ゆっくり 休んで ください 」


結果で 内服薬の 抗がん剤を 飲むか

放射線治療を するか

決めるらしい!


ま~ とりあえず 何も してないけど・・・

疲れた~!


2時間 たったから 水分は 良いのだよね~!


水を 飲んで 少し スッキリ♪


でも・・・ 腹減った~( ̄▽ ̄;)


そうそう 夜は ゼリー 食べて 良いんだっけ?


私 空腹に 弱いのよね~( ̄▽ ̄;)

イライラして 短気に なっちゃうの!

夫さんに 「早く何か 食べて!」って 言われるくらい


よし 2時間 たったし・・・


ゼリー♪ で

飲むゼリーを 飲んで・・・


あ~~ 物足りないな~


そうだ 姉ちゃんが 買ってくれた

ゼリー ♪


なんてね 何個も 食べたのよね~( ̄▽ ̄;)


この時点で ダメでしょ~( ̄▽ ̄;)


案の定・・・


うぇ~~((((;゜Д゜)))

うぇ~~(@_@)


すべて リバース(@_@)


撃沈(@_@)


「さっき 吐いちゃいました!」

看護師さん「急に 食べたら ダメですよ」

「ですよね~」( ̄▽ ̄;)


ははは~( ̄▽ ̄;)


術直後に ナニしてるんだ・・・


腹減った~


忘れるために 寝よう!(-.-)Zzz・・・・




娘達よ! ママは けっこう マヌケです!

(@_@)