家にて

家は ワンオペ育児です!

夫さんの実家は 遠方

私の実家は 事情が あって 子供達を 見て貰えません(そのうち 事情は 書きますが・・・)

そんなこんなで 私が ダメなら 夫さんが ワンオペ育児 です!

しいて 言うなら 夫さんが 凄い イクメンで 有る事が 救いです!

だから 4/16(火) に 再検査の結果を 聞きながら

途中 待っている間に

夫さん に 癌で 有る事を 伝え

検査を更にするので お互いの 予定の 確認を とる!

そんな やりとり を ラインで したからか??


家に 帰って から 夫さん に 一通り 説明したけど・・・

「今 見つかって 良かったな!」

と あんがい 軽く 受け流された・・・!


私は 女医さんの 顔が 脳裏に よぎり そんな 簡単には いかない かも・・・


と なんとなく 思っていた!( ̄ー ̄)