首に 違和感?!

10/30(水) 入院から 1週間 たち

生活リズムも きまってきた!


夜中 一度目覚め しばらく寝れない

でも・・・

6:00 起床 ストレッチ

6:30 シャワータイム

7:30 朝食

8:00 歯磨き 身だしなみ整える

8:30 先生 回診

10:00 コンビニ コーヒー 買い物

12:00 昼食

14:00 リハビリ&エアロバイク

15:00おやつ(コンビニ 買い物)

18:00 夕食

20:00 歯磨き 身だしなみ

21:00 寝る


だいたい こんな感じ!


でも・・・ この日 から

体に 変化が 出てきた!


首に 違和感?

凝ってるような・・・

痛いような・・・??


奥歯の下の 辺り?アゴ?も

風邪をひいた時の 痛み??かな~?


理学療法師さん「左腕を 動かさないから 凝っているかな~?

ん ~ やっぱり 左背中とか

固くなってますね~

そのせいかも・・・」


そっか~

だから 首とかも なんとなく 痛い?

なんとも 言えない だるさだ!



お~い 動かないって

体も だるくなるんだって~(;´д`)